失って気付く大切さとはまたちょっとちがうよ

King&Prince、明日デビューする!
自担のデビューに立ち会えるよ。アイドルに就職してくれたよ!うれしい。しあわせ!

全然寂しくないって思ってたけど、なんか寂しくなってきたよ。
昔SuG好きだったときに使ってたIDで入れたから憧れのはてブロ書く♡


Mr.KINGのことが、本当に好きだ。
わたしはまんまと3人の営業にハマってただけかもしれないけど、そうだとしても、ステージ上や誌面で見た3人の関係性が本当に本当にいとおしいと思ってたよ。今もそう。3人それぞれについて話してくれたポポロはわたしの宝物なの。世界でいちばんかわいい3人だよ。
紫耀くんと廉くんと海人。
地球上で一番最強な形って、三角形なんだって。
それ聞いたとき、わかる!って思った。わたしの中の三角形は、Mr.KINGだから!!
ほんとにほんとにこの3人が好き。3人だけの世界が、いつも涙出ちゃうぐらい好きだったよ。
顔も歌もダンスもかっこいい3人だけど、MCになった途端ファンがみんな保護者みたいになるよね。なんか変なこと言っちゃっても、大丈夫だよかわいいから~みたいな空気感があったよね。そういうのもすごい好きだったよ。

普通に大学生やって、そのまま就職する人生もあったんだよね。大変な方を選んでくれてありがとう。
好きなところは?って聞かれて「顔!」って即答してたけど、もはや人柄が好きだよ。性格が好きだよ。中身が好きだよ。だからもう一生好きだよ。これからも、素敵な景色をたくさん見せてね。
世界一優しくて世界一かっこいい永瀬廉くん。ジャニーズJr.はもう好きにならないと思ってた。
今までもこれからも、あなたが選んだ道がわたしにとっての正解です。どんなときも廉くんを肯定したいと思うよ。


デビュー本当におめでとう。
愛しているよ、永瀬廉!!!